ミネなどの観察日記です。どんなブログにしようか悩み中ですw
     

     

     
     

     

     

     

     
    みゃーのブログでは記事を投稿した日付より
    1週間以内ぐらいまでに画像を貼り付けます(`・ω・´)
    なので登校日に投稿日に画像がないことがあります(*´艸`*)
    SSの撮り忘れが多いので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いしますね!w

    重いので長めの記事は折りたたむことにしました♪(2013/11/10) 

     

     

     

     


    「STAY TUNE」という曲は最近知りました。
    ホンダのCMで使われた曲らしいです。
    ちょっとおしゃれ?センスありな雰囲気がありますよね。 

    >>>Read more

     

     

     

     


    今朝ラジオで流れてて笑ってしまいましたw
    全部「ネコ飼いたい」だけで構成されている曲w

    猫好きなみなさんには共感を得られそうですw
    ねこ飼いた~い♪ 

     

     

     

     
    最近この曲が気に入りましたw



    Austin MahoneのDirty Workという曲です。(曲は0:52~です。)
    リリース当時は19歳と非常に若いはずだったんですが、
    PVだと普通にオフィスに馴染んでいるように見えますよねw

    欧米人の新入社員を見たことがないからでしょうか~?
    こんな感じなんですかね~(違w

    あと、アジア系の人はちょっとビビる大木に雰囲気が似てる気がします(あw
    中華料理について話していますが、日本人っぽい顔立ちのように見えます~

    Austinは来日したこともあるようで、
    ちょっとずつ日本でも知名度が上がっているアーティストのようです。
    まだ若い方なので、今後に注目です( *´艸`) 

     

     

     

     
    今日はCarly Rae Jepsenの曲を紹介したいと思います!



    数年前世界で大ヒットしYouTubeではなんと9億回再生されている
    Call Me Maybe という曲です。

    Here's my number
    So call me maybe♪

    ここに電話番号があるからできればTELしてください♪
    簡単に言うとそんな内容です(あw

    maybeは「たぶん」って意味もありますが、
    「できれば」って意味でここでは使われてて、
    ちょっとかわいいかなって感じです。
    ぱっつんよく似合いますよねw

    ちなみに私のお気に入りの曲はこちらです。



    PVに出演している男の人はトム・ハンクスというハリウッドスターです。
    最初は このおっさん誰? って思ってしまいますよねw
    口パクで合わせていて、この前紹介した、
    「明日はきっといい日になる」と似てる部分がありますw

    それにしても枠に収まるのが上手く、演技に切れがありますよね~
    やっぱりハリウッドスターってすごい。

    I really really really really really really really really really really really like you~♪
    と日本人にとってはかなり歌いづらい曲ですが、テンポがいい曲ですよね。
    私はトム・ハンクスとカーリーとのコラボが個人的にツボで好きな曲ですw
    なにげなく最後らへんでジョークを言っているのも面白いですw

    この前ラジオでもCall Me Maybeが流れていましたので、
    たまには洋楽も聞いてみるのもありかもしれません♪
    それでは今日はこのへんで、またね~☆ 

     

     

    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みゃーのミネ観察日記, all rights reserved.

    みゃー

    Author:みゃー
    可愛いものが好き♪
    テイルズウィーバーやってます☆彡

    未分類 (86)
    テイルズウィーバー (279)
    ファンタジーライフ (10)
    世界樹の迷宮 (5)
    セブンスドラゴン (4)
    マリオメーカー (1)

    このブログをリンクに追加する

    この人とブロともになる

    QR

     
    AX
